31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

先週はお金を結構使っていました

先週1週間は何かとお金を使っていました。

靴を新しく買ってから財布のひもが少し緩んだのか、結構色々と買い物をしました。

・買ったもの

靴を2足。

ユニクロでタンクトップ2着

ユニクロでTシャツ2着

ユニクロでベルト1本

・交際費

友人とバーベキュー

・ガソリン代

週末は車を結構運転したのでガソリン代がかかりました。

ざっと1週間で2万円ぐらい使いましたね。

今週は少し控えめにしようかなと思います。

今日は失業保険と今やってる投資のお金が振り込まれたので、金銭的に潤いが出ました。

来月から仕事が始まりますが、給与が入っても今までのように出費をしないようにしたいですね。

といっても好きなことを全部我慢するのも面白くないので、適度に使いたいです。