31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

7月になりました

気づけば7月になりました。

ブログの更新がかなり少なくなってしまいました。

仕事していると、時間がなかなか取れないです。

ここのブログは自分の日常を語ってるだけなので、気ままに更新するつもりです。

 

さて、今の仕事を始めて2ヶ月が経ちました。

ついに自分の初案件をやったわけですが、全く出来ませんでした。

研修中学んだことを活かそうと思ったのですが、上手く出来ませんでした。

仕事の手順を理解していなかったので、自分で見られるマニュアルを作りました。

何か手順が書いてあるものがあることで、忘れた時も見られるようにしておきました。

最初から頭に入れば良いのですが、自分の場合なかなか難しいです。

なので慣れるまでは、作業書なり見ながらでないといけないです。

3ヶ月目からは、覚えるスピードを速めないと遅れていくので吸収出来るようにします。

 

別件ですが、ようやくスマホを買い換えました。

iphone12のパープルにしました。

ネットにも在庫がなかったのですが、たまたま店舗にあったので買うことにしました。

最新の機種だからめっちゃ快適です。

出費が大きいですが、生活必需品なので仕方ないです。