31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日は初給料日でした

今日は初給料日でした。

まだ入社したばかりなので、大きい金額ではないですが収入があるのはありがたいです。

仕事は午前中で終わったので、終わった後市役所に行ってマイナンバーを交付してきました。

土日休みだと市役所に行けないので、良いタイミングでした。

その後は温泉の施設にあるマッサージ屋でマッサージをしてもらいました。

前行った時は女性だったのですが、今回はおじいさんにやってもらいました。

よくしゃべる人だったので、マッサージ中も終始会話していました。

久しぶりに行きましたが、全身軽くなりましたねー。

帰りは乃木坂46与田祐希ちゃんが表紙になってる雑誌をツタヤで買いました。

久しぶりに平日の明るい時間帯に自由時間が取れたので有意義でした。

明日と明後日は休みなので、ゆっくり過ごします。