31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

買い物を色々としました

今日は久しぶりに買い物を色々としました。

無職なのに物欲が急に出てきたのです。

買ったのは、靴2足と服1着とベルト1本。

合計で1万円ぐらい使いました。

靴は前から欲しいなと思っていて、今使っている靴が古くなってきたのです。

なかなかいい靴がないなと思って、昨日から3店舗回りました。

3店舗目で良さそうな靴が見つかったので、2足買いました。

1足だけの予定でしたが、2足買うと値引きされると言われ買ってしまいました。

まあ、予算は5000円から7000円と考えていたので、

おかげで2足で5700円でした。

服はユニクロのシャツを1着とベルト1本買いました。

久しぶりに買い物をしたので、なんかスッキリしました。

明日からはまた節約です。

今週から来月の会社への入社準備を進めていく予定です。