31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

めっちゃ暑いですね

先週の土日は休みだったのですが、土曜日は雨でしたが日曜は快晴でした。

図書館に行ったのですが、外に出ると暑いし車の中も暑かったですね。

梅雨明けしたんじゃないか?ぐらいの気温でした。

 

久しぶりに図書館に行ったのですが、お金が使えないので本を読もうかなと。

無職期間中はめっちゃ行ってたのに、最近は全然行かなくなってました。

今の業務を少しでも出来るようになりたいなと思い、エクセルの本借りました。

業務上必ず使うので、基本的な操作とか覚えないといけないなと。

ショートカットキーを覚えていないので、まずはそれを覚えます。

仕事中も操作はショートカットキーでやるとスピードが格段に上がると言われました。

 

今日はシフト調整で1時間早上がりしました。

変形労働制なので、残業した日があればどこかで調整する感じです。

時間は有限なので、早く帰った分自分のやりたい事をやります。