31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

すっかり暑くなりました

最近すごく暑くなりましたね。

昨日は雨が降ってましたが、梅雨入りとは思えないくらい今日は暑かったです。

今日は仕事休みだったので、iphone12を携帯ショップまで見にいきました。

普通の12かproで迷いましたが、12がいいかなと。

カメラにこだわりはないし、12の方が軽かったので。

今のiphone8 plusは結構重たいので、軽さにビックリしました。

ただ、欲しい色(パープル)がなく予約制でした。

先にオンラインショップで予約しているので、今回はネットで買おうかなと思います

 

ショップだと待たされるし、オンラインだと値段も安くなるのでこっちの方がいいかなと。

ネットの場合でも届くのは1ヶ月ぐらい先になりそうです。

やっぱiphoneの寿命は3年から4年ぐらいですね。

今の8plusは3年8ヶ月使っています。

バッテリーが劣化しているので、もう買い替えしないと。

大きい出費になりますが、スマホは絶対必要ですからね。