31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

4連休でした。ブログかなり空いてしまいました

 前回の更新が7月12日と約2週間、更新が空きました。

この週末は4連休だったので、色々とやりたい事やりました。

・街コンに久しぶりに参加。

1年半ぶりぐらいに街コンに参加しました。

今回の目的は同じ趣味を持つ人で、繋がりが持てる人と仲良くなること。

以前も恋人目的で何度か参加しましたが、連絡先交換して会っても続く人はいませんでした。

今回はそういう目的ではなく、友人として話せる人を探すことにしました。

コロナになってからは初めての参加でしたが、たくさんの人が参加していました。

 

私も久しぶりに多くの人と会話が出来ていい時間を過ごせました。

良かったのは、年の近い男女と仲良くなったことですね。

イベント終了後は、足湯に行ってカフェでゆっくりしたりしました。

またどこかで、飲み会や食事などしようという話も出来ました。

それと、女性と見事カップリングして連絡先も交換しました。

相手は同じライブが好きな人で年下の女性ですが、話しやすい人でした。

これから良い繋がりを築いていけたらいいなと思っています。

 

・本を読んだり、エクセルの勉強をして自己投資。

図書館で借りた本を読んだり、エクセルの本を買ったので勉強する時間を作りました。

仕事でエクセルを使うので、業務上困らないようにしたいと思いました。

 

7月18日の日曜日ですが、仕事で秋吉洞に行きました。

休みだったのですが、業務上必要な事だったのでいい経験になりました。

 

この4連休は割と充実した日々が過ごせました。

明日から仕事ですが1日頑張ります。

明後日はコロナワクチン接種のため病院です。

今回は1回目です。