31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

久しぶりのドライブ

こんばんは。のむです。

2021年になって早くも3日が経ちましたね。

無職の正月は初めてですが、仕事していても実家に帰ってきてるのでそんなに過ごし方が変わっていません。

 

今日は天気が良かったので、下関市までドライブをしてきました。

といっても去年の8月までは下関で一人暮らしをしていたけどね。

今回の目的はシーモール下関にて、乃木坂46のパネル展をやっていると知ったので行く事にしました。

でも山口は田舎だから東京みたいに豪華なパネル展じゃないよね…とそこまで期待はしていませんでした。

 

新星堂でパネル展をやっていたので、早速見つけました。

下関市に住んでた時はよくCDとか買ってましたね。

f:id:nomusyujp2011:20210103192236j:plain

乃木坂パネル

 

パネル展、これ一枚だけでした(笑)

これをパネル展と呼んでいいのだろうか…。

流石にもう少し展示して欲しかったなと。

大好きな乃木坂が見られたのでヨシとしました。

 

その後はせっかくシーモールに来たので、サーティワンのアイス食べました。

それからダイソーで文房具を買いました。テープ、付箋、液体のりです。

無職なのに、最近ちょいちょいお金は使ってます(笑)

それにしても、シーモールは人が多かったです。

初売りセールも関係しているのか、コロナの感染者はそこまで多くないのか正月って感じでした。

 

久しぶりにドライブしてお店をブラブラしていい気分転換になりました。