31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日はまったりとしてました

こんばんは。のむです。

無職になって2週間が経ちました。

すっかり生活リズムも戻り、平凡な日々を送っています。

今日はたまたま近所に住んでる友人に会いました。

友人は子供が生まれて最近家も建てたとのこと。

子供は9ヵ月になるらしく、友人そっくりな女の子でした。

実際に抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんを普段抱っこする事がないので戸惑いました。

久しぶりに会いましたが元気そうで何よりでしたね。

 

今日は乃木坂工事中の番組内で26枚目シングル選抜発表があるので楽しみです。

明日は月曜日なのでハローワーク行って転職活動をする予定です。