31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

乃木坂46・4期生ライブ

こんばんは。のむです。

今日は乃木坂46・4期生の無観客ライブの配信を見ていました。

今年はコロナが広がってから、ライブの開催が出来ませんでした。

乃木坂は10月に白石麻衣さんの卒業コンサートで配信ライブが行われました。

 

f:id:nomusyujp2011:20201206214333j:plain

乃木坂46・4期生

ライブは2月の名古屋ドームで行われた乃木坂のライブが最後だったので

私にとって久しぶりのライブになりました。

配信は初めてでしたが、配信ならではの良さがあって面白かったですね。

配信ライブの良さ

・家でお菓子や飲み物食べながらゆっくり見られる。

・友人などと一緒に配信が見られる。

・無観客ならではのカメラワーク。演出が凝っていて見るだけで楽しい。

・現地に行かないので交通費がかからない。チケットも安い。

・特典配信がありお得感がある。

 

今回見ていて思ったのがこんな感じです。

私は家で一人で見ていたのですが、ゆっくり見られるのは良いですね。

トイレに困る事もないですし。

私は経験してるので断然現地でライブ派なのですが、配信ライブも良いなと思いました。

まず交通費がかからないので、チケット代だけでお金が済みました。

無職な私には助かりました(笑)チケット代も普通のライブより安いです。

 

やっぱり乃木坂のメンバーはみんな可愛いですね。

早く現地でのライブ・握手会が再開して欲しいと願っています。

今日は久しぶりにライブに参加出来て趣味を楽しんだ一日でした。