31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

2021年になりました。

新年あけましておめでとうございます。

 

2021年になりました。

人生で初ですね。無職の年末年始は。

11月から無職だったから、年末年始をほとんど感じませんでした。

ただ、あの環境で働いていたらきっと暗い気持ちのままだったと思います。

2021年は5年後・10年後の事をを考えて、お金と健康に気を付けて過ごします。

 

2021年の目標。

①続けられる仕事をする。辞めたら意味がないので・・

②仕事以外の収入源を作る。去年から投資を始めました。

③好きな事はこれからも貫く。自分が好きな事はずっと続けるべき。

④友人を大切にする。去年はそれに気づかされた一年でした。

 

以前ブログをやっていた時は途中でやめてしまったので、仕事始めても続けたいと思います。

やっぱり記録に残すって大事なので。

まずは1月中に仕事先を決めるですね…。

失業保険が残ってるけど出来れば頼りたくないので。

あとは確定申告の準備をしないと…。