31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

2020年がおわります。

2020年が終わりますね。

今年は無職になるという展開で良くない年だったなと…。

今年の出来事まとめ。

 

①コロナの影響で経済が変化。

②ライブや握手会に行けなくなる。

③10月に仕事を辞めて無職になる。実家に帰る。

④2月に乃木坂46の8thバースデーライブに参加したけど、インフルエンザに感染。

 

まさか仕事辞めることになるとは思いませんでしたが、あのまま続けるよりは良かったかなと思っています。

 

来年2021年はお金を大事にする年にしたいです。

仕事決まっても、あまり出費を出さないでお金を増やす事を勉強します。

それと友人との関係を大切にしたいですね。

今年はこれを痛感した1年でした。

 

それでは良いお年を。