31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

クリスマスイブ・日向坂46配信ライブひなくり2020

 こんばんは。のむです。

今日はクリスマスイブでしたね。

無職のクリスマスイブは人生で初めてでした。

社会人になってからは、クリスマスはだいたい仕事だったので関係なかったですが(笑)

まあ今年は実家に帰ってるから、一人じゃなかったです。

 

ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース~ SPECIAL SITE | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

今日は日向坂46のひなくりライブの配信があったので、それを見ていました。

日向坂のライブは本当なら4月にツアーライブに参加するはずでしたが、コロナで中止になりました。

今回のひなくりライブも東京ドームで開催される予定でしたが、中止になり無観客配信に。

初めて日向坂のライブを見ましたが、最高に楽しかったです!

本当なら生のライブに行って今頃めっちゃハマってたんですが、今回ライブをみてより好きになれました。

配信ライブならではの演出も素晴らしかったし、クリスマスにちなんだ劇場トークも楽しかったです。

やっぱライブって楽しいなって思える良い時間が過ごせました。

来年は仕事を決めてライブに絶対行きたいなと思いました。来年の抱負です。

明日はミュージックステーションでまた日向坂メンバーを見られるのが楽しみです。

 

日向坂に興味を持った方は是非1stアルバムを聴いてみてください!

個人的に約束の卵がオススメです。ひなくりを見て感動しました!


【HD】日向坂46 CM 「ひなたざか」1stアルバム#3