31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

乃木坂46 9th year birthday live 見ました

こんばんは。のむです。

2月22日と23日は、私の好きなアイドルグループ乃木坂46のライブ配信がありました。

 

乃木坂46 新センター・山下美月「たくさんの笑顔と幸せを」ベテランと若手が融合した9回目のバスラでファンに誓う 【ABEMA TIMES】

 

毎年乃木坂46は2月22日の誕生日をお祝いする意味で、バースデーライブを行っています。

今年はコロナの影響で配信ライブとなりましたので、私は自宅のテレビで鑑賞しました。

22日は前夜祭と言って、ライブ前のトークショーや振り返りをしながらまったり見られました。

23日はライブ本番という事で、約3時間程ライブを楽しみました。

私自身、去年の8回目のバースデーライブが名古屋であったので、参加していました。

 

ライブ配信を見るのは、ここ最近で3回目となるのですが配信ならではの演出が素晴らしかった。

何より大好きなメンバーを見られるだけで楽しかったですね。

もちろん現地でのライブが一番ですが、こういうライブ配信も面白いなと思いました。

いつかコロナが落ち着いた時は、またライブに行けたらいいなと切実に願ってます。

 

転職活動の方ですがとりあえず退職証明書が今週におそらく届く予定なので、

届いたら失業保険の再受給を行います。

転職エージェントも再度利用していますが、求人がいい感じのがありません。

エージェント経由で、1社気になる企業があったので職場見学の申し込みをしました。

 

今日は行き詰ってるので、市内の温泉でゆったり出来ました。