31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

久しぶりのブログ投稿

ここ最近ブログを書いていませんでした。

なのでここ最近の近況について書こうかなと思います。

〇転職活動

現状内定1社もらい済み。まだ返事は出していません。5月1日採用の予定。

他に受けてる企業が2社ありました。

1社は先週受けた企業で昨日連絡ありましたが、残念ながら不採用でした。

もう1社は書類選考の結果待ちでこれから面接の予定です。

後は求人を現在探している状況です。

明日は職業相談に行って、今後どういう動きをすれば良いか?を相談してきます。

 

〇日常生活

最近はお金を出来るだけかけないようにしていますが、

この週末3日間は日向坂46と乃木坂46のライブ配信がありましてお金を1万弱使いました。

といってもライブ3日間見て1万弱は逆に安いなと思っています。

無職とは言っても何かしら楽しみがないとモチベーションも上がらないので、

本当にやりたいことはお金をかけています。

メルカリでの不用品整理もちょこちょこ続けています。

最近だとゲームソフトとか、電子辞書が売れました。

電子辞書とか10年も前の品物でしたが、意外と売れるものですね。

 

〇最近始めた事

最近は運動不足を以前から感じていたので、YouTubeを見てストレッチ運動などを始めました。

20分30分やっただけで結構疲れますね。

 

近況はこんな感じです。気づけば3月も終わり無職になって5か月がたちます。

(2月に一度再就職しましたが)

一応内定はもらっているので、他の選考次第ですが無職は回避できそうです。

今日は親知らずを抜歯したので違和感がすごいです。明日は消毒でまた歯医者に行きます。