31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日はクリスマスですね

こんばんは。のむです。

今日はクリスマスですね。

毎年思うけど、クリスマスらしい過ごし方をしたのいつが最後だっけ?と思うぐらい関係ないです(笑)

どのみち無職の私なんで。仕事してようが普通の日です。

 

そんな中、車の免許更新のハガキが来てたので暇な内に行っておこうと思い行きました。

クリスマスに免許更新する人ってそんなにいないと思ったのですが、案の定人は少なかったです。

というかコロナの影響もあるかもしれないですね。入場制限してたので。

 

今回の免許更新はブルー色で更新です。5年以内に違反を1回してるので…。

なので講習は一時間。視力検査したり写真撮ったりして、約1時間半ぐらいかかりました。

安全協会に入るように毎回勧められますが、お金取られるし毎回断ってます(笑)

次の5年後更新の時にはゴールドになれたらいいな…。

 

免許更新が終わった後はガソリンを入れました。無職なのに車持ってるのでお金かかります(笑)

ただガソリン値引き券3円分あったので役に立ちましたね。

家に帰ってからMステのクリスマススペシャルを見てました。

クリスマスが終わったらあっという間に大晦日ですね。

転職活動も会社が休みに入るので、年明けから再開させます。

1月には仕事を決めたいな…。