31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

31歳になりました。

こんばんは。のむです。

今日は31歳の誕生日でした。

気づいたらもう31歳なんですよね。

10代と20代があっという間でしたから、30代もあっという間に過ぎるんでしょうね…。

 

今日は誕生日だったので、家族と焼肉を食べに行きました。

久しぶりにお酒飲んで焼肉食べましたが美味しかったですね。

いつも近所のお店に行くと決めているのですが、今日は平日だったのにお客さんも多かったです。

店長らしき男性の接客が丁寧で気持ち良かったです。

お店の人が全員あんな男性だったら良かったのにと思いました。

それにしても、20代の時と比べて食事量がやっぱ落ちましたね。

ご飯もおかわりしなくなったし、肉の量も減りました。

この前ケンタッキーのチキンを食べた時も、エグイと感じました。

 

無職で誕生日を迎えるのは初めてですが、今年は一人の誕生日じゃなかったので良かったです。

転職活動に関しては、内定連絡ありの企業から通知書の郵送待ちです。

選考中の企業は、職場見学に行ったのですがかなり仕事内容がキツイ(面接にも言われた)とのこと。

ただキツイという内容が少し違ったみたいで、会社の現場の人からの意見を聞けたのは良かったです。

二次選考の結果待ちですが、辞退するかもしれません。