31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

温泉に入ってきました

こんばんは。のむです。

今日は天気が良かったので、萩市にある萩本陣まで温泉に入ってきました。

久しぶりに萩市に行きましたが、コロナの影響なのか人通りが少なかったです。

萩本陣も平日もあってなのか、お客さんも少なかったです。

温泉に入ったのは去年の大分の別府で行った以来でした。

 

前も何回か萩に温泉入りに行ってましたが、久しぶりの温泉は気持ち良かったです。

露天風呂も温まるし、気持ちが軽くなりました。

個人的にはジェット風呂が好きです。子供の頃から好きでした。

無職期間が続くと精神的に疲れてしまう事もあるので、一人でゆっくりする時間が欲しくなります。

温泉に入った後はマッサージ機で身体をほぐしました。

家電量販店においてある機械でもよくやりますが、肩こりとか楽になりました。

その後はコーヒーを飲んで帰りました。

萩市に来たから、どこかに寄って行こうかなと思いましたが特に行きたい場所はなかったので。

 

せっかく時間もあるし、たまには温泉に入るのもいいですね。

次は違う所の温泉にも行ってみようかなと思います。