31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

1日ブログが空きました

こんにちは。のむです。

昨日ブログを書かなくて1日空いてしまいました。

テレビを見ていてブログを書くのが面倒…になってしまいました。

なので、今日は早めに書いておこうと思います。

 

三連休が終わりました。無職の私には関係はないですが…。

またコロナの感染者が増えそうで怖いですね。

昨日ニュースを見てたら、京都でたくさん観光客が来てる姿が映ってました。

外出しないでと言われても皆外出はするだろうな…とは思っていました。

自粛となれば飲食店などは大打撃を受けるわけですし、難しいですね。

 

さて、転職活動の状況は書類選考を1社通過しました。

これで2社目だったのですが、面接を辞退しました。

理由としては契約社員での採用だったからです。

なら最初から応募するなよ…って話でした。

転職エージェント経由だったので、申し訳ない気持ちになりました。

現在の選考

書類選考待ち⇒2社、面接結果待ち⇒1社、面接辞退⇒1社

転職を繰り返しているので、応募も慎重ぎみになってます。

なかなか自分に合う企業というものは見えてこないです。