31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日からブログを始めます。

初めまして、今日からブログを始めました。

最初なので自己紹介から。

ニックネーム:のむ

年齢:30歳

誕生日:1990年1月25日

出身県:山口県

趣味:アニメ鑑賞、テレビドラマ鑑賞、ネットサーフィン、ダーツ、

   ライブや握手会の参加(主に乃木坂46やAKB48のアイドルグループ)

 

実はブログは過去に何度かやっていましたが、今回また始めるきっかけは・・・

10月末で仕事を退職して無職になり時間が増えたからです。

過去に転職を3回しており現職を退職しました。これで4社目です。

退職理由としては、二交替の工場に勤めておりましたが、

身体が合わず体調不良になったからです。

次の転職先を決めてから退職する方が良かったのですが、

このまま続けて身体が壊れるよりは無職でも身体が動く方が良いと思いました。

そんな事があり、今日から無職生活が始まりました。

今は実家に帰って今日は引っ越しの荷物整理で一日が終わりました。

先月末まで夜勤の時間帯だったので、生活リズムが崩れていますが徐々に

元通りにしたいです。

明日は荷物整理の続きをする予定です。