31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

転入届と住所変更

こんばんは。のむです。

今日は雨が降ってましたね。

無職になって2日目でしたが、意外と無職になったら手続きでやる事が多いんですよ。

 

・健康保険の切り替え

・厚生年金の切り替え

・免許証やクレジットカード等住所変更の手続き

・失業保険の手続き

 

私は過去に2度無職になってるので、なんとなく手続きは覚えていました。

 今日は転入届がまだだったので市役所で手続き。

免許証の住所変更を警察署でしました。

 

離職票が届いたら、他の手続きをします。

家に帰ってからは、乃木坂工事中のブルーレイを見ていました。

与田祐希ちゃんが推しメンなので、先日買った与田工事中を見ました。

やっぱり与田ちゃんは可愛いですね。未公開シーンもたくさんあり見ごたえがありました。

 今日はそんな感じで好きな事も出来ました。まだやりたい事たくさんあるので、

時間がある時にやりたいです。