31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

11月も終わりですね

こんばんは。のむです。

今日で11月も終わりますね。

無職になって1ヶ月が経ってしまいました。

仕事辞めてから、生活リズムがすっかり元通りになりました。

朝起きて夜に眠れるようになりました。

 

この1ヶ月した事をまとめてみます。

・転職活動始めた(当たり前ですね。転職活動は10月から動いていました)

・見れなかったテレビドラマ・テレビアニメ・乃木坂の動画を見まくった。

・実家の不要な物と引っ越しで持ち帰った家電などの処理をした。

・図書館に行って読書をした。お金がかからない一番良い過ごし方です。

・家事手伝いをする。実家に帰ってきたので、家事手伝いをしました。

・ブログを書き始めた。ほぼ毎日更新するようにしています。

・ドライブに出た。秋吉台に行きました。

・友人に会った。これは偶然ですが…。

・規則正しい生活をする。朝9時までに起床して、夜1時までに寝る様にしてます。

・お金を使わないようにする。無職なので…。

不労所得について考える(投資、アフィリエイトなど)まだ実現には至ってないです

・メルカリを使って不要なものを売る。いい機会なので不要なものは整理しました。

 

ざっとこんな感じでしょうか。

1ヶ月でやりたい事は全部は出来てはいないですが。

無職になるとどうしても怠けがちになるので、起床時間を早める事から始めました。

今日は8時40分起床でしたね。

朝から掃除・洗濯をしてYouTubeを見て午前中を過ごして、

午後から図書館で読書をしてました。

 

それと応募してる企業から面接の電話がありました。

12月3日水曜日の午後2時からです。

今回で面接を受ける企業は3社目です。今まで受けた企業から数えると9社目です。

ちなみにもう1社面接連絡待ちです。

次辺りで決まるといいですが、気楽にやります。