31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

ここ最近は

昨日と今日は土日なので仕事は休みでした。

明日からまた仕事です。

来週からいよいよ実案件をやる予定なので頑張ります。

まだ研修中ですが、覚えることが多く追いついていない状態なので不安ですね。

結局はやらないと覚えないと思うので、しっかりやっていきたいですね。

 

今日は乃木坂46のオンライントークイベントに参加しました。

久しぶりにメンバーと1対1で話が出来たので楽しかったです。

今までは握手会で話すのが当たり前でしたが、オンラインならではの楽しみ方もあります。

グッズとか見せたり出来るので、そこはいいですね。

後は家でゆったり出来るので、待ち時間に疲れがないですね。

握手会は長時間立ちっぱなしです。

そんな感じで週末を過ごしました。

実は来週以降もこのイベントがあるので、楽しみです。

 

緊急の出費でiphoneの寿命が来たようです・・・。

8plusを三年半使っているのですが、バッテリーが劣化してきました。

買い替えるなら、iphone12ですがどれにするか迷っています。

今月には買い替えですね。