31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

6月になりました

気づけば6月になりました。

今日はずっと朝から雨でしたね。梅雨入りらしい1日でした。

さて、仕事が始まってから1ヶ月が経ちます。

覚えることがたくさんあって毎日追いつくのが必死です。

6月中旬ぐらいから、実際の案件を任されると話が来ていますがやれるか不安です・・。

といってもやるしかないので、周りに頼りながらも頑張ります。

 

今週末は、美容院と車検の予定が入っていて出費がすごいことになりそうです。

先月新しいノートパソコン買ったばかりですが。。。

どれも必要なものなので仕方ないですが、7月からは出費を抑えないといけないですね・・・。

今月末が初給料ですが、金額はそこまで入るわけじゃないのですし。

コンビニ弁当をやめて、毎日昼ご飯は弁当を作って持って行くのが節約になってると思います。

出社が遅く朝に余裕があるから出来ますけどね。

これからも続けていこうと思います。

1ヶ月で慣れたせいなのか、逆に買いに行くのが面倒と感じるようになりました笑