31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

仕事が決まりました。

ようやく仕事が決まりました。

3月末に内定を貰えた企業に決めました。

仕事は事務職でパソコンに向き合う仕事です。

なので、前回のトラックを運転して配送する仕事と違って肉体労働ではないです。

インタ-ネットのマーケティングリサーチと興味ある業務なので決めました。

最初は契約社員からスタートになりますが、お休みは土日祝と長期休暇でしっかりあります。

採用は5月1日付で初出社が5月6日の予定です。

4月から働くかと思っていたので、1か月ほど空白があります。

これからしなければいけない事が色々とあるので頑張ります。

次は辞めないで続けられるようにしたいですね。

とりあえず、仕事が決まったのでひと段落です。