31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日で1月が終わります

こんばんは。のむです。

今日で1月も終わりますね。

2021年になって、もう1ヶ月が経ちます。

今月は無職のまま誕生日を迎えてしまいました。

無職になって3ヶ月が経つわけですが、色々とやりたい事をやっておきました。

 

特に去年から始めた投資のおかげで、無職でも収入があるのはありがたいですね。

それと、メルカリで売上を立てられたのも大きいです。

同時に不要なものと本当に必要なものを分けるいい機会が作れました。

転職活動も、来月でようやくひと段落になりそうです。

現在内定もらっている企業か、来週最終選考がある企業かどちらかに進もうと考えています。

今のコロナがある状況で、正社員で求人を探すのはかなり大変でした。

でも入社してからがスタートなので、未だに気が抜けませんね。

2月は、確定申告もやらないといけないのでバタバタしそうです。