31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

2月になりました。

こんばんは。のむです。

気づいたら2月になりましたね。

無職になって3ヶ月が過ぎてしまいました…。

去年の10月に仕事を辞めて実家に帰ってきて、年明けて2月です。

 

辞めた直後はようやく解放されるという安心感でいっぱいでした。

まず朝起きて夜寝られるという当たり前の生活に戻れたのが良かったです。

夜勤というか交替勤務が自分に合わないと痛感しましたね。

なのであの時仕事辞めて良かったなと思っています。

 

そして、今月に入ってようやく仕事が決まりました。

最後2社に絞って、昨日残り1社の最終選考を受けて今日内定連絡が入りました。

どちらの企業も正社員での採用です。

非常に迷いましたが、最初に内定をもらった企業に入社を決めました。

今のご時世で、4回も仕事辞めて無職の31歳を正社員で雇ってもらえるのだからありがたいですよね。

次こそは長く勤められるようにしたいです、

明日からは入社前の準備とか色々やることになりそうです。