31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

図書館に行って本を借りてきました。

今日は図書館に行って本を借りてきました。

来月から仕事が始まりますが、まだ今月は無職なのでお金は出来るだけ使わないようにしています。

f:id:nomusyujp2011:20210419164807j:plain

 

今日は5冊の本を借りてきました。

マーケティングリサーチの進め方がわかる本」

「知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門」

「なぜかお金がなかなか貯まらない若いサラリーマンが知っておきたいお金の教科書」

「グーグル・マーケティング

「定年後のお金」

来月から仕事をするのですが、マーケティングリサーチの仕事について勉強しておきたいなと。

経験ゼロからのスタートなので知識だけでも身に着けておこうかなと。

現在ビットコインの投資をやっているのですがそれに関する本と、お金に関する本を借りました。

仕事が始まるとまた本を読む時間が取れなくなると思うので、今のうちに読んでおこうと思います。

 

もうすぐゴールデンウイークですが、今のところ県外に出る予定はありません。

やはりコロナの影響がありますし、ライブも開催しづらい状況ですからね。

本当は広島にいる大学の友人に会いたいなと思っていたのですが、友人の勤め先が医療関係で外出が厳しいみたいです。

現在のゴールデンウイークの予定

ハローワークの最後の認定を行う

・転職先の入社前の準備。

・美容院に行く

・友人とご飯を食べに行く

 

無職期間のうちに出来ること、やりたいことはやっておきたいですね。