31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

なかなかうまくいきません

こんばんは。のむです。

求人を見てても、やはり気になる求人が少ないというかあまりないです。

もはや、実家から通う事も諦めて再度一人暮らしをした方がいいのかな…。

田舎なので範囲を広げないと視野が広がらない…。

 

現状考えている事

・3月からは、派遣でも何でもいいから働いた方がいいかも

正社員だと時間がかかるし、同じことの繰り返しな気がする。

失業保険が残ってるけど、もらうより働いて無職期間を無くした方がいいかもと思い始めた。

契約社員にも目を向けるようにした。

契約社員だけど、正社員にはない仕事内容があったりするので

やりたい事があるなら、いっそのこと契約社員からスタートしてもいいかなと思った。

・無職4か月で頭がおかしくなりそう。

2月は転職失敗したのもあるのか、もう頭が痛いです。

お金も無くなって来るし、3月で何かしら動かないとおかしくなりそうです。

 

そんな中、歯の治療という予想外な出費が入りました。

銀歯をしていた虫歯の部分が急にしみるので、また治療です…。

3月には、正社員じゃなくてもいいから仕事をしたいです。

クラウドソーシング、ワーカーの人が怪しいのと割に合わない仕事だったので

すぐ辞めました。