31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

仕事が決まりました

こんばんは。のむです。

ついに仕事が決まりました。正社員です。

無職期間は3か月でした。

出社は2月10日からです。

日曜日と祝日が休みなので、次の日が祝日なので1日行けばまた休みです。

 

4社経験して5社目となるわけですが、次は長続きさせたい…と考えています。

仕事決まったら、ハローワークの手続きとか前準備とか色々やる事があったりします。

無職期間中も、時間があったおかげでやりたい事も出来ました。

特にメルカリで断捨離出来たのが大きいですね。それと投資ですね。

おかげで無職でも収入を得る事が出来ました。

今回の再就職は、再就職手当の期間に当てはまるのでお金も入ってくると思います。

 

ちなみに投資ですが、最近金額の値上がりが結構良くて+2万円ぐらい伸びてます。

当面は金額を増やしつつ、良いタイミングでお金を引き出そうと思っています。