31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

久しぶりに買い物しました。

こんばんは。のむです。

今日で無職になって22日目となりました。

特に面接の予定はなかったので、オフ日でした。

冬服がなかったので、ユニクロに行ってフリースとタートルネックを買いました。

セールをやっていたのか人が多かったです。

 

フリースとタートルネックを1枚ずつ買って、4000円ぐらいでした。

ユニクロは安いしオシャレな服が結構あるので良いですね。

ヒートテックも毎日着ているので大活躍です。

三連休なので、外に出たらそれなりに車が多かったです。

明日も祝日なので転職活動はお休みです。