31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日は暑かったですね

こんばんは。のむです。

11月13日。今日は昼間犬の散歩に出かけたのですが、暑かったです。

厚着をしたのですが、逆に暑くて服を脱ぎましたね。

最近新しく出来たパン屋があったので、パンを買って食べました。

金曜日と土曜日のみ営業で、家に住んでる女性が空き時間を使ってやってるとの事。

パンは焼き立てで美味しかったです。

母校の中学校前を久しぶりに通り、近くにある神社も久しぶりに行きました。

年を取ったせいか階段を上るのがキツかったですね。

 

午後からはお墓の掃除を行いました。

こういう事も時間がある時でないと出来ないのでいい機会でした。

夕食は家族とよく行く居酒屋へ。

帰る時元気が良く愛想がある男性の店員が見送ってくれました。

声が大きく明るい対応をされると気持ちが良いですね。

接客されるなら対応の良い人がいいなと感じました。

 

今日は割と外に出て活動する事が多かったです。

明日はいよいよ企業の面接です。

最初の面接なので気負わず受けようと思います。