31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

履歴書・職務経歴書

こんばんは。のむです。

今日は11月11日。ポッキーの日ですね。

チョコレートは好きなので、結構食べたりします。

 

本日の転職活動。

14日に面接があるので、履歴書と職務経歴書を書きました。

久しぶりに書きましたが、履歴書は手書き用とパソコン用で両方書きました。

最近はパソコン用で書く人も増えているみたいなので。

職務経歴書は転職エージェントの人から書式をもらってるので、それを修正しました。

現在の選考状況

1社面接あり。2社書類選考結果待ち。

 

転職活動とは全く関係ない話ですが、昨日の夜ベットに右足小指をぶち当ててめっちゃ痛いです…。

多分骨は折れてないですが、思った以上に痛くて歩くのですら痛かったです(泣)

図書館に行こうかなと思ってたのですが、あまりにも痛いのでやめました。

今週はずっと天気が良さそうなので過ごしやすそうです。