31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日は寒かったです

こんばんは。のむです。

今日は天気が良かったですが一段と寒かったです。

今日は14日に面接を受ける企業があるので、履歴書を書きました。

書いてて思ったのが職歴が増えてきたな・・と。

もう4社仕事辞めてますからね。

後はハローワークの求人を見ました。

 

それから図書館に行って新しい本を借りてきました。

【かわいいのちから】【入戸野 宏さん】

【日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力】【小川えりさん】

それとananの雑誌を買いました。乃木坂の特集が組まれてるので女性雑誌ですが購入。

家に帰ってからは雑誌を読んでテレビドラマを見て過ごしました。

今日は有村架純が出てる姉ちゃんの恋人を見ました。

 

今日の活動はこんな感じでした。