31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

無職になって1週間が経ちました

こんばんは。のむです。

無職になって早くも1週間が経ちました。

仕事してる時は1週間が長く感じましたが、この1週間はあっという間に終わった気がしました。

今日は特に予定もなかったので、車の洗車をしました。

2か月ぐらい洗車してなかったので、ものすごく汚れていましたね(笑)

たまには洗車しないといけないです。

車内の臭いが気になったので、市販で売ってる車用のファブリーズを買いました。

タバコは吸わないのになんで変な臭いがするのか謎ですが…。

今日は珍しく昼寝をしてしまいました。

食欲も戻ってきて減った体重もすぐ戻りそうです(笑)

 

明日は月曜日なので、ハローワークに行こうと思います。

失業保険の手続きはまだ離職票が届かないので出来ませんが、求人を見ようかなと。