31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

証明写真作ってきました

こんばんは。のむです。

今日は雨が降っていました。

証明写真を作る為にカメラのキタムラに行きました。

以前も転職活動する時に証明写真を作った事があるので、今回も同様に。

今回はパソコン用にも使えるデータ用の証明写真も申請しました。

今はネットでエントリーする事もあるので。

 

普通の証明写真より綺麗に取れるし、安価で焼き直しもすぐに出来るので便利です。

その後は図書館に行きました。

いつもは市立図書館に行っていましたが、コロナの影響で休館だったので県立図書館へ。

ビジネスの本を一冊借りました。

【自分に適した仕事がないと思ったら読む本】

久しぶりに本を読みました。時間がある時でないとなかなか読まないので・・。

無職の時はお金が使えないので、タダで本が読める図書館は便利ですね。

明日以降も定期的に通うつもりです。