31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

不用品の処分

こんばんは。のむです。

無職になって5日が経ちました。段々生活のリズムが戻って来ました。

朝起きて夜寝る生活が出来るって当たり前だけど、すごく良いなと実感しています。

今日は実家にある不用品と一人暮らしで使ってた家電や家具を処分しました。

冷蔵庫や洗濯機は10年近く使っていて、今思えば長く使ってたんだなと思いました。

自分で処分するには量が多すぎたので、業者に依頼しました。

今日見積りして、その日のうちに作業してもらえました。

おかげで家がスッキリしました。

不要な物を処分する事って、時間がある時でないと出来ないのでいい機会でした。

そして意外と不要な物ってたくさんありました。

これでようやく引っ越しで持って帰った荷物が片付きました。

 

今日はこんな1日でした。

体調も良くなったので、ぼちぼち転職活動を進めようかなと思っています。