31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

11月4日はいい推しの日

今日は11月4日でしたね。

ツィッターのつぶやきを見てたら、いい推しの日らしいです。

私は乃木坂46のファンなのですが、せっかくなので推しメンの紹介をしようかなと。

まずは、星野みなみさん。乃木坂46の1期生です。

とにかく可愛いです。顏もそうなのですが、声も仕草も可愛いです。

メンバー内では妹的な存在ですが、お姉さんの一面も見られるしっかりしてる子です。

らじらーサンデーという番組でラジオのMCもしてるので、オススメです。

f:id:nomusyujp2011:20201104193934j:plain

可愛いの天才と言われています。

次は西野七瀬さん。私が乃木坂を好きになるきっかけの人ですね。

今は卒業して女優として活躍しています。有名な作品にあなたの番です。があります。

可愛いのはもちろんですが、関西弁で話してる時がめっちゃ可愛いです。

現在放送中の乃木坂工事中がありますが、過去の回に西野さんが出てるものがあるので是非見て欲しいです。

f:id:nomusyujp2011:20201104194525j:plain

白石麻衣さんと並んでセンターもやった乃木坂のエースです。

3人目は与田祐希さん。乃木坂の3期生でシングルではセンター経験もある子です。

身長が小さくて見ていて癒される可愛い子です。

福岡出身で博多弁を話している時がめっちゃ良いです。

今年の乃木坂の企画番組で髪を切ってからより可愛くなりました。

私も握手会に行きましたが、目の前で見るとホントに小さくて可愛いかったです。

f:id:nomusyujp2011:20201104195621j:plain

3期生の中でセンター経験もある次世代の子です。

 

乃木坂のメンバーはみんな可愛くて魅力的な子ばかりです。

普段から音楽聴いたりテレビでメンバーを見てたら元気を貰えます。

今はライブや握手会が出来ない状態なので、早くメンバーに会いたいと思ってる日々です。

 

今日は私の好きな乃木坂の話ばかりでした。

明日は実家にある不用品の処分をする為に、業者が見積に来ます。