31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

梅雨入りをしましたが・・・

私の住んでる県は梅雨入りをしたわけですが、今日は普通に晴れていました。(少し曇っていました)

今年は5月から梅雨入りと例年より早めです。

ということは梅雨明けも早くなりそうです。

気温も昨日は雨が降って寒かったり、先週末は晴れて暑かったりと気温差が激しいです。

この時期は体調を崩さないように気をつけないといけないです。

 

今日も仕事でしたが、覚えることがたくさんあるので大変です。

覚えることが多いのはどの仕事も同じですけどね。

明日は2度目の会社歓迎会です。

次は同じ部署の人と一緒です。

今の会社は時差出社なので、みんな同じ時間に出社するわけではありません。

なので業務が終わる時間も人によって違います。

全員だと社員数も多いし(他部署の人とはほとんど話せていません)

コロナのこともあるから大人数は控えてると思われます。

せっかくの歓迎会なので、周囲の人と打ち解ける意味でも有意義に参加したいと思います。