31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

明後日から仕事が始まります

明日でGWが終わりますね。

明後日から仕事が始まります。まずは1ヵ月続けられるように頑張ります。

昨日は1年ぶりに友人に会い、ボーリングとかダーツをしました。

ボーリングはもう2年ぐらいやってなかったので、かなり久しぶりでした。

意外とストライクも出せたので良かったかなと。

ご飯は焼き肉屋で食べたのですが、コロナの影響なのか人が少なかったです。

時短営業もしていましたね。

それとびっくりしたのが、ラウンドワンが閉店されていたことですね。

県内唯一の店舗だったのに残念です。これもコロナの影響かもしれないです。

いつまで続くのか分かりませんが、1日でも早くコロナが落ち着いてほしいですね。