31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

久しぶりに映画を見ました。

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公式サイト (warnerbros.co.jp)

るろうに剣心の映画を見に行ってきました。

原作の漫画も読んでいましたし、テレビアニメも見ていました。

もちろん前作の映画も初期から見ていました。

やっぱり佐藤健はカッコいいですね!

アクションシーンも素晴らしかったし、見ていてハラハラしました。

来月はまた続きというか過去編の映画があるので、それも見ようかなと思います。

連休中だから映画館も人が多いかなと思いましたが、そこまで人はいませんでした。

コロナの影響もあるし自粛している人が多いんでしょうね。

今日はお金を使わない予定でしたが、せっかくの連休なので使いました。

明日は1年ぶりに友人に会いに行きます。