31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日からゴールデンウイークですね

今日からゴールデンウィークに入りましたね。

去年に引き続きコロナ禍でのゴールデンウィーク

今年も緊急事態宣言が出てしまいましたね。

私は該当以外の県に住んでいるのですが、今年もあまり外出はしない予定です。

今年は高速道路の休日割引も中止が決定しましたね。

コロナになる前は毎年ゴールデンウイークは外出していたのですが、

去年もほぼ外出しませんでした。

2年前は10連休だったので、大阪に旅行にも行っていました。

3年前は熊本にも行ってましたし、旅行が好きなので県外によく出ていました。

なのでこれまで色んな県に行った経験がありますね。

今まで行ったことがある県

東京都、埼玉県、千葉県、大阪府、愛知県、三重県京都府奈良県兵庫県広島県岡山県鳥取県島根県山口県愛媛県、徳山県、福岡県、熊本県大分県沖縄県

今後行ってみたい県は北海道ですね。スノーボードをやっていたので、スキー場で滑ってみたいです。

関東より北の地域に行った事がないので。

コロナが収まれば県外にも出やすくなるのですが、まだ先になりそうです。