31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

楽天カード届きました

楽天証券で株の投資を始めたいと思い楽天カードを作りました。

仮想通貨の投資は現在もやっているのですが、株式投資にも手を出そうと思います。

まだ勉強中ですが、今は時間があるのでYouTubeで色々と見て知識を習得しています。

楽天カード楽天証券の口座を作ったのですが、楽天銀行口座はまだ申込中です。

口座が出来たら積立NISAから始めようかなと思います。

仮想通貨はビットコインを使っているのですが、sbiネット銀行の口座を使えば

簡単にビットコインの購入が出来るので作りました。

来月から仕事が始まったら、仕事の日は時間が取りづらくなると思うので今のうちに準備しておきたいです。

メルカリでの売りも、先日ニンテンドーswitchの本体が売れたのでかなりお金が作れました。

無職期間中に物はだいぶ断捨離してお金に出来たのは有意義ですね。

今日から乃木坂46の山下美月ちゃんが出るドラマ、着飾らない恋には理由があって。

放送が始まるので楽しみです。