31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

だんだん疲れてきました

今日は面接をまた受けてきました。

接客業なので土日は関係ない仕事ですが、ノルマに追われない仕事だから出来るかなと思って応募。

シフト制だから休みバラバラ、勤務時間バラバラだけど残業が少なそうなのはいいかな。

ただ車通勤できるけど、駐車場は自分で借りてお金も自己負担って言われた。

駐車場ぐらい補助してほしいなと思ったけど、あんまり余裕がない会社かも。

業務内容自体はだいたいイメージ通りかなと。

給与もかなり下がるけど週二日休める。

後は女性が多い職場なのでうまくやっていけるかどうか。

まだ面接を受ける人がいるみたいで、1週間以内には連絡するとのこと。

あまり期待は出来ないけど、受けないと分からないからね。

次に受ける企業を見つけたけど、担当者不在だったので明日また連絡。

3月も結局無職のまま終わりそうです…。