31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

美容院に行ってきました

 今日は美容院に行ってきました。

無職だけど、髪に関しては美容院に行ってちゃんとした方がいいのでお金はかけます。

自分で髪を切られたらいいのだけど出来ないので。

美容院は自分にあった美容師さんにお願いしています。

今の担当の人は年齢も近いし自分の要望に合ったカットをしてくれるので助かっています。

少し値段は高いけど、この人なら大丈夫って思っているのでお金のことはあまり気にしません。

お店が好きというよりは、この美容師さんがいるから通うって感じですね。

一人暮らししていた時も、自分に合う美容師さんを探すのに苦労しました。

ただ髪を切ってもらわないと分からないので、とりあえず行くようにしていました。

実家に帰ってきて、たまたま今の担当の人もお店に帰ってきていたのでタイミングが良かったんですよね。

サービス業の仕事は私もしていたので、担当の人がしっかりしている人ならば

お金が高くても気にならないんだなと思いました。

来月に新しい店舗が実家近くにできるみたいなので、次からはそこに通う予定です。

家から近い場所に出来るので助かります。