31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

面接の結果がきました

16日に受けた社団法人の面接結果が届きました。

結果は不採用。まあ、そうじゃないかなとは思いました。

でも採用されても、給与が正社員の割には低いから不採用で良かったかもしれない。

休み多くて残業がないのは良かったけど。

明日は別の企業の面接があります。

インターネットのマーケティングの仕事です。

業務内容でいえば、こっちの方が興味あります。

ただ契約社員からのスタートですが。(正社員になる道はあります)

最悪無職よりは働いてさえいれば収入はあるので、このまま無職よりはマシかなと。

それと、別に受けたい求人があったのでこっちも応募する事にしました。

 

明日の面接がダメだった場合、選考企業が0になるので。

こっちは接客業と全く違う仕事。

長期休暇は取りづらいけど、年休105日なら許容範囲かなと。。

4月が終わるまでには仕事先を決めたいです。