31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

歯医者って何回も通うから大変

今日は歯医者でした。

虫歯が再発してから今日で3回目の診察。

前もそうでしたが、とにかく歯医者は長いんですよね。

何回も通わないといけないし、次の診察まで日数が空くこともあるし。

まあ虫歯を作った自分が悪いです。

虫歯の治療もしているのですが、実は親知らずを抜かないといけなくなりました。

といっても虫歯とは関係ない上の歯なのですが。

虫歯は下の歯です。

ただどこかのタイミングで抜いた方がいいと言われたので、今回抜く事にしました。

 

今月末に抜歯予定です。また歯が痛くなる思いをしなければならないのかと思うと気分が沈みます。

明日はいよいよ面接です。頑張ります。