31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

もう3月も半分終わり

3月14日。気づけば3月も半分終わります。

来週からいよいよ面接が始まります。

2月は再就職したけど結局離職して面接がそんなに受けれなかった。

というか受けたい企業があまりなかった。

3月に入って、ようやく受けようかなと思う企業が出た。

16日と19日が面接です。

エージェント経由で1社応募している企業もあるので、面接が入る可能性があります。

後は自分で応募しようかなと思ってる企業が1社。

来月で失業保険はほぼ無くなるので、4月までに仕事が決める必要があります。

まずは来週の面接を頑張ります。

 

メルカリでの不用品処分。少額ですけどまた売れました。

電子辞書って今でも需要があるみたいです。

10年以上前に買った電子辞書が1600円で売れました。

メルカリは売れるのか?って思う商品が意外と売れたりするので面白いです。