31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

図書館に行ってきました

こんにちは。のむです。

今日は久しぶりに図書館に行って読書の時間を過ごしました。

家にいると、集中して読書はしづらいので図書館にいた方がしやすいです。

平日だしコロナの影響で人は少なかったです。

図書館で読書するのはお金がかからないので助かりますね。

帰りにお腹が減ったので、ファミマで骨付きチキンが安かったので買ってしまいました。

250円が130円引きで120円だったのでお買い得でしたね。

ついでにTポイントが水曜日だと2倍になるのでこれでお得感が上がります。

無職になってから、dポイントとTポイントは積極的に貯めています。

無料アンケートとかやれば、10ポイントとか貯まります。

ポイントで投資も出来るので、ポイントが貯まればこういうのにも手を出そうかなと思います。

明日はハローワークの認定日です。午後からは就職相談です。

来週はいよいよ面接が2社あります。