31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

歯医者という出費

こんにちは。のむです。

今日は応募している企業が1社あるので、書類を送りました。

履歴書をずっと書いてるから、なんか書くことにも慣れてきた。

ちなみに別の企業で書類選考中の企業、残念ながら不採用でした。

もう不採用も慣れてきましたね。

やっぱり事務職はなかなか通らないですね。

転職エージェントの紹介求人にも応募しました。

 

虫歯が再発したので、歯医者に通うことになりました。

今日で2回目ですが、歯医者って出費がデカいんですよね・・・。

初回はレントゲンも撮ったから5800円もかかりました。

しかし歯が痛いと困るので仕方がありません。

普段から歯を大事にするべきですね。